Welcome to my homepage

CATEGORY NAME


新着情報

    [3月20日] 稲田美加さんが大学院を卒業して、優秀学生として学長表彰受けました。
    [11月18日]荻朋男准教授が「公益財団法人かなえ医薬振興財団助成金」の交付決定を受けました。
    [10月17日]中沢由華助教が「公益財団法人佐川がん研究振興財団助成金」の交付決定を受けました。
    [9月28日]中沢由華助教が「公益財団法人持田記念医学薬学振興財団助成金」の交付決定を受けました。
    [7月26日]中沢由華助教が「公益財団法人武田科学振興財団助成金」の交付決定を受けました。
    [6月3日] 第53回原子爆弾後障害研究会が長崎で開催されました。
    [5月28日]荻朋男准教授が 第29回「角尾学術賞」を受賞しました。
    [5月吉日] ホームページをリニューアルしました。まだ未完成ですが、これから更新していきます!
    何かあれば、お問い合わせまでお願いします。
         

    お知らせ

    このホームページは長崎大学原爆後障害医療研究所放射線生命科学部門分子医学研究分野
    通称、『原研分子』と呼ばれる研究室の紹介をしています。

    みなさまへご挨拶
    永山雄二教授を教室長として、准教授、助教の先生方をはじめ、大学院生、技能補佐員みんなで、
    日々、真摯に研究に臨んでいます。

    学生のみなさんへ
    先生方の学生への指導は熱心でかつ解りやすいと評判であり、実験指導では専門性の高い実践向きの研究を教えていただけます。
    解らないこと事があって悩んだ時、どんなことでも先生に尋ねると大変親身になって教えていただけます。
    どこの研究室に入ろうか悩まれている方は、どうぞお気軽に研究室を訪ねてみてはどうでしょうか?
    教員・職員一同、みなさんとお話しする事を、お待ちしております。

    真面目ナル研究者ノ能力ヲ、最高度ニ発揮セシムベキ
    自由豁達ニシテ愉快ナル理想研究室ノ建設